忍者ブログ

ねこのえそらごと

適当に何か書いてく趣旨のよく分からないブログ。
NEW ENTRY
(01/07)
(12/17)
(12/11)
(12/09)
orz
(11/08)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/19/11:11  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/17/01:43  今年もあと2週間?

うへぇー。
もう後半戦ですよ、12月も。
早いねぇ、時間が経つのが早いよ。

というわけで
15キャラ分のクリスマスカラーを作ったわけですが
例の如く大き過ぎてサムネが表示できません。
ぐすん。
でもサイズ小さくすると潰れちゃうんだよなー。
見たい人は別窓にてどうぞー。
あぁ、こんなことばっかしてないで
もっと身になることしなきゃ……。
PR

12/11/13:58  カラパ-


リクが来たので作ってみました。
チルノカラーこまっちゃんです。
色々と部分をアレンジしてますんで、
ぶっちゃけ⑨に見えません。
でも結構鎌のエフェクトとかカッコよくていい感じー。
人からのリクだけど自分でも使ってみたりなんだり。
\あたい/

12/09/15:38  ひゃあ

また1か月ほど放置してました。
にちじょうちゃめしごとです。

…あい、すいません。

というわけでー
さらっと色々まとめますか。
リアルの方はーと言いますと。
無職になりました\(^0^)/
一応色々面接受けに行ってるんだけどね…
2社ほど既に落ちました(ぁ

だ、大丈夫!これからこれから!


あとはー

でかすぎてサムネが表示されないので
見たい人は別窓に開いてどうぞー。
緋のカラパですねー
気付いたら57種類?くらい作ってました。
でも自分じゃ5種類くらいしか使ってないて言う。
メインはアリスなんですが
最近色々手を出してサブとして
うどんげ・小町・天子・魔理沙・西瓜辺りを弄ってます。
実力?
そんなものはない。

さてクリスマスも近いですね。
今年もあとわずか。どうなるのかしらー?

11/08/17:03  orz

それなりに楽しみにしてた
緋想天大会ですが……参加見送りになりました。

というのも
今回の大会が相棒杯と言う名目での
タッグ戦なんですが、
私の怪我が判明した際、私の相棒にすごい勢いで止められまして。
大丈夫だと思うんだけどなー。
と思いつつも、折れました。
まぁ、ちゃんと治して万全でプレイした方が
楽しいしねー。

まぁ…なんとなく悔しいので
今度は似たような企画を自分で主催しようかなー?なぁんて。

11/07/20:07  左手が壊れた?でもそんなの関慧音ー!


気づいたら増えていたカラパ。
自分じゃほとんど使わないのにねぇ。
ノリと思いつきだけでやってたり
人からお題もらったりして作ったのがほとんどです。


最近少しばかり自宅での仕事が増えてきたので
デスクワークの隙間に緋想天プレイ。
…大丈夫、仕事はちゃんとやってるから!
大会とか出たり出なかったりー。
左手親指負傷によりプレイを危ぶまれてたりしますが
血が出なきゃ大丈夫だろー。
医者に怒られそうだけど。
がんばるよ!
>仕事がんばれ

やることはやっているー!
原稿料いつ入るかな……。

本気で無理ならちゃんと休むさ。
今はまだたぶん大丈夫。なんとなくだけど。