忍者ブログ

ねこのえそらごと

適当に何か書いてく趣旨のよく分からないブログ。
NEW ENTRY
(01/07)
(12/17)
(12/11)
(12/09)
orz
(11/08)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/19/13:14  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/10/15:06  ご無沙汰してます

かなり長い間放置すいませんorz
ちょっと病院通いが続いたりなんだりで
ろくにROも出来てない状況な上に
気付いたら課金切れであっぷあっぷな…ぎゃー!

と言いつつROが出来ない傍らで
緋想天やってたりとかね(ぉ
8月の後半頃から持ちキャラが変わってアリスになりました
最初は優曇華使ってたんだけど巡り巡ってアリスです

今はほぼアリス固定で日々頑張っております
それなりに対人で勝てるようにはなってきてるけど…
まだまだ安定性に欠けます
というか情緒不安定?
もう少しテンションを安定させればプレイスタイルもそれに伴って
安定するんじゃないかなーとかなんとか
互いに励ましたりし合える人も出来てきてるので
負けないように頑張りたいわー

ROの方は財布に余裕が出来たら課金しよう…
色々と見切りを付けて結論を出すべき事もあるし。

とか仕事場から書いてる時点で色々ダメな気がする
今休憩時間だからセフセフ
PR

無題

最近あまり会えなくて心配してたり|ω')
ひそーてん最近僕もネット対戦しててあまり上達はしてないけど(;´д`)
今度また遊んでくださいな( 'ヮ')ノチ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL