忍者ブログ

ねこのえそらごと

適当に何か書いてく趣旨のよく分からないブログ。
NEW ENTRY
(01/07)
(12/17)
(12/11)
(12/09)
orz
(11/08)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/28/20:19  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/14/07:25  あーたーらしいあっさが来た

お早う御座います。
こんな時間に更新です。
ちゃんと寝てる?
……うん。

とりあえず廃プリが83になりました。
ハムも91まで@3%なので今日中に上げちゃう?上げちゃおうか?上げちゃおう!
…まずはグロ持ちプリ様を拉致るところからですね(ぁ

今日から火曜のメンテまで1.5倍期間っぽいので狩場は混むでしょうねぇ。
その中でもある程度稼げたらなーとかなんとか。
今月中にプリ85くらいは行きたい所です。あと疾風の弓が欲しい。


話は変わって巷で噂のはてなようせい(知らない人はぐぐってね☆
ここまでするかって感じですが、
なんかそれのデスクトップマスコット作っちゃった人が居るみたいです。
こちら。
最初はSSPとかかと思いましたがどうやら違うようで
独自スクリプトみたいですね。良く作ったもんだ…。
私はロリコンじゃないので興味ないけどね!!

コメお返事
>ハティさん
アヌビス結構稼げるからねー。
と言っても大体ペアで行くけど。
人多いと効率が(ノ-`
PR

03/06/04:08  名も無き島実装~

というわけで先日実装しました「名も無き島」
とりあえずクエソロで終わらせて狩りもソロで…(寂しい奴と言うな!

フィールドMAPであればタイマンに持ちこみやすいのでソロも出来そうでした。

その後旦那のクエ手伝ってペアで修道院1Fへ。
そこそこ狩れてたんですが、MHに合って積み(-人-)
まだちょっとキツイようです。

SDに実装された新Mob、アヌビス様。
うまうまです。
お陰でLvも上がり82/49となりました。
これで素Agi83。これにjob及び装備補正で+15、支援で+12でAgi110達成となります。
さぁ、次はStrだ…。

以下コメお返事(気付いて無くてごめんねorz
>ラミさん
+10悪魔盾は自作ではないのですよ…ギギギ
確か露店で58mだかで売ってるのを購入したものです。
お金があった時代に。
精錬運が無いので自分じゃ過剰なんてさっぱりデスヨ。

02/15/01:19  ニアころしてでもうばいとる



…何がしたかったんでしょうね?
はいはい、小ネタ小ネタ。

ヴァレンタイン?売れ残りのワゴンセールが楽しみですね(違

さてこんばんは、Agi殴り支援廃プリ頑張ってます?よっと。
色々装備売ったりなんだりしてお金作って
念願の+9ハイレベルマフラーを購入しました!

払った犠牲も少なくは無かったけど…
Agiスキーなので大満足です。

本当は廃マフラー抜きで完成ステを考えていたので
これでもう少し考察の余地が出来そうです。

02/07/21:07  タイトル思い付かない(ノω`)

廃プリがやっとこさ80なりましたー。
えーと…廃プリなったのが1月10日だから…
大体一ヶ月で80台到達。
いいペースなのかどうなのかわからないからどうとも(・ω・`
とりあえず折角なので今のステっぽいのを晒そうかと。

右側が殴り装備、左側が支援装備で
ステは支援込み、Aspdはスピポ無しの状態です。
とりあえずAgi完成させたい…でも86は結構遠い…orz


もひとつネタ投下。
昨日晒したばかりですがデスクトップを休みにかまけて作り直し。
というか某所で拾ったけーねが気に入ったのでやっつけ(ぁ

後悔はしていない。

02/05/14:54  Link追加しました

他にネタがないわけじゃないけどね?
とりあえず宣言したことはやっておかないと…
ついでにプロフィールも少々弄りました。
>まったりとお気楽に?
某ニジマス。というか私のROの師匠っぽい。
なんで今までLink貼ってなかったんだろ…。

>ラグ便
殴り祭を主宰されているORANさん。
その他でも色んなイベント等フットワーク軽いです。

>不死鳥の寝床zzz
今回の殴りプリ祭でご一緒した神速殴りラーミアさん。
あれは速かった。

>召しませ福を!
同じく殴りプリ祭で以下略(マテ
後でLink報告しなきゃな。

>殴りプリ鯖別リンク
各鯖の殴りプリ様のブログ等のLink集。
結構いるもんだね。

以下コメお返事
>ラーミアさん
うん、すっごい多かった…。
その中でSG出したりするWizとか居るもんだから重くてしょうがない。
あともうちょい進行がキビキビしてればねぇ。
ギルメンが幸運の女神杯6位になってたりしました。