忍者ブログ

ねこのえそらごと

適当に何か書いてく趣旨のよく分からないブログ。
NEW ENTRY
(01/07)
(12/17)
(12/11)
(12/09)
orz
(11/08)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/02:53  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/23/16:47  文字通り首が回らない

先週の木曜ですかね、追突されました(ぁ
100%相手が悪いと言う事で修理代、通院費、休職補償は全部出してくれるので
まぁ…痛いけど安心です。

そんなわけで今日も病院行って来たのですが
そのついで?で携帯を新規契約で買ってきました。
予想GUY(古い?)のソフトバンク、921Tの黒。
落ち着いた雰囲気が良い感じです♪

色々ツッコミ所がありますね。
待ち受け画像をとりあえず自作してみただけで他は殆ど弄ってません。
一応TVも見れるんですが、うちの地域対応してない(・ω・`

コメお返事
>ORANさん
Linkありがとうございますー♪
体の方は無理をしなければ普通に生活出来る程度の能力まで回復しました。
でもまだ仕事復帰は…orz
PR

無題

ええええ
今度は追突されたのですか@@
ケガがつづきますね~これはお払いしないと

  • 2008年04月26日土
  • ORAN
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL