忍者ブログ

ねこのえそらごと

適当に何か書いてく趣旨のよく分からないブログ。
NEW ENTRY
(01/07)
(12/17)
(12/11)
(12/09)
orz
(11/08)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/28/19:10  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/08/21:35  ROの方は動いてないので省略

今晩は。
大体週1更新ペースなってきてますね。
さて…ゲームの方は特に話題が無いので置いておいて、
WindowsXP、話題のSP3日本語版が公開されましたね。
と言うわけでうちの子にも入れてみました。

従来の物より10&程軽くなっていると聞いていましたが体感はそれ以上ですね。
「おぉ!」と言うくらい速く感じます。
何よりも今までうちのPCだと終了にやたら時間が掛かってたのですが
更新してみたらパッパッと終わってしまって…
な、なんだってーーーーーー!?(某MMR
とりあえず特に不具合が無ければこのまま使い続けていけるかな?
Vistaに負けるな!

―コメお返事
>某ニジマス様
知り合って何年の付き合いですか!?
前に何回か名前の説明したような…。
何は兎も角転生おめでーす。

>詩衣ちゃん
あぁこっちにも…。
末っ子は組める臨が少なくてしょんぼりしてるので
誘ってくれれば何処へでも付いて行きますよ!(ぁ
PR

無題

こんにちは、お久しぶりです。
私もXP3入れましたよー結構良いですね。
いきなり不具合があったらどうしよう、とか思いましたが、そんなこともなくて。
でも終了の早さまでは気付かなかったので、この後消す時にちょっと見守ってみようと思います!

Vistaに負けるな!

  • 2008年05月09日金
  • ふたこと
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL