忍者ブログ

ねこのえそらごと

適当に何か書いてく趣旨のよく分からないブログ。
NEW ENTRY
(01/07)
(12/17)
(12/11)
(12/09)
orz
(11/08)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/07:59  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/03/13:56  眠かった…

約半日の時差を経て2月2日の日記です(・ω・`

今日はLisa鯖にてガンホーのイベントがあったので
参加してきました。
えーっと「幸運の女神争奪杯」?だっけ?
まぁいいや
とりあえずはアシスタントローダンの前途に幸多からん事を祈っておきます。


そして夜。
殴りアコプリ祭。廃プリなって、というか
初めて参加してきました。場所は氷D3F。
…やっぱ殴りプリは面白いね。

アイスタイタンと戯れる聖職者達の図(ぁ

そして集合写真。
思ってたよりも人数は少なかったかな?
でも久しぶりにイベントだー!って感じの楽しい時間でした♪

コメお返事
>ラーミアさん
早速のLink有難う御座いますー(ノ'ヮ')ノ
こちらの方も殴りアコプリ祭でご一緒できた方の方に順次Link貼って行くつもりですので
もう暫くお待ち下さいなー。
PR

無題

いえいえ~こちらこそ
っとSSうまい具合に取れてますね♪
幸運の女神争奪戦の人が多いことに\(◎o◎)/!ですよ^^;;

  • 2008年02月03日日
  • ラーミア
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL