忍者ブログ

ねこのえそらごと

適当に何か書いてく趣旨のよく分からないブログ。
NEW ENTRY
(01/07)
(12/17)
(12/11)
(12/09)
orz
(11/08)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/19/19:24  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/09/19:00  ご無沙汰しております

えーと…
2ヶ月ぶりの更新?

すいませんサボってましたorz
いや実際色々あったんですよ!?
前の記事に書いた事故の事後処理とかですね
結局相手側は新車購入という事になり、保険で賄えなかった分
約50万円をうちが自腹になることになったりとかですね…orz

それからPCが2台になりました。
降りて来た保険金の一部を自由に出来たので、約8万ほどで購入。

RO等で2PC活用中でございます。

そしてRO。
へへへ…なんとか大台突入ですよ。

87→90は何気に2日間で上げました。
ネカフェDすごいね…。殴りプリでも6m/hとか稼げるもんですから
2日で約45mほどソロで稼いじゃいました。…こっからが長いそうですね。

そして日常。
昨日今日と遊びまくりですよ(ぁ
昨日は地元の花火大会
そして今日は友人2人と海へ出かけました。


夏らしい事してますね。
今日は海に行った後、友人が箱○のソウルキャリバーが欲しいという事だったので
帰りの道中GEOを巡る旅に…。売ってないんですよどこも。
最後諦めかけてヤマダ電器に行ったら…1本だけ残っててそれをゲット。
というか本体はその前に別のヤマダ電器で買ってたりします。
箱○購入=ソウルキャリバーやりたいがため。
とりあえずこんなところかな、近況は。

―コメお返事
>ORANさん
お払いというか、あの後お守りは購入しました。
流石に続きすぎと言う事で、一応ね。
アレ以来特にヤバイことは起きてないですよ~♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL