忍者ブログ

ねこのえそらごと

適当に何か書いてく趣旨のよく分からないブログ。
NEW ENTRY
(01/07)
(12/17)
(12/11)
(12/09)
orz
(11/08)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/19/17:49  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/08/19:17  アッー!!!

前回更新から一週間以上経ってますね。
今晩は。
また事故りました(ぉ

今回は加害者になってしまいました。
こちらはバンパーとフロントグリルが壊れた程度なのですが
相手側が用水路に突っ込んでしまい、恐らくは廃車…。
お互い大した怪我が無かったのが不幸中の幸いですね。
皆さんも交差点は気を付けようね!

ついでに。
今日部屋の模様替えをしました。
ベッドや机の位置を移動して、散乱してた物も一気に片付けました。

携帯画像なので大分ぼやけてます。
おこたも仕舞って夏~秋仕様となりましたとさ。
なんとも色気の無い部屋だなぁ…。

コメお返事―
>ラミさん
月面散歩とか夢ですねぇ。
有人宇宙飛行がもっと進めば、新婚旅行が月。
なぁんて事も夢ではなくなりそうですが。はてさて?
PR

無題

ぶ@@
月さんお払い行って~

  • 2008年06月11日水
  • ORAN
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL