忍者ブログ

ねこのえそらごと

適当に何か書いてく趣旨のよく分からないブログ。
NEW ENTRY
(01/07)
(12/17)
(12/11)
(12/09)
orz
(11/08)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/19/23:03  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/09/22:53  久々の更新

えーと、とりあえず生きてます。
色々仕事の関係であって1週間くらいネット環境から遠ざかっておりました。
いくら研修だからって前日にお達しが来るのは如何なものか…。

仕事の方は怖いくらいトントン拍子で進んでおりまして
正社員登用、及び部門のサブチーフと言うポジションを頂きました。
いきなり重いよ!!?

とまぁ、そういった感じで
休みも週休二日になって仕事にもなれて来た頃なので
もう少ししたら余裕が多く取れるかな?

―戯言―
例えば
いつか見た綺麗な朝焼け
いつか聴こえた美しい歌声
いつか知った素晴らしい世界

きっと、
もう見えない
もう聴こえない
もう知る事は出来ない

それは変化して行くから
だから
だったら

それ以上に
綺麗な景色を
美しい歌を
素晴らしい世界を

私は識っていきたい
だから私はまだ
諦めない
絶望しない
進む事を止めたくない

―以下コメお返事
>某WS
大丈夫!遅刻しなければ大丈夫だから!

>ラミさん
きっとまた撲殺祭参加するよ!
とりあえず低下した接続率を徐々に上げてかないと(・ω・`
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL