忍者ブログ

ねこのえそらごと

適当に何か書いてく趣旨のよく分からないブログ。
NEW ENTRY
(01/07)
(12/17)
(12/11)
(12/09)
orz
(11/08)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/19:15  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/27/23:50  良い事なんだろうけどさ

仕事が今アルバイトなんですが
近々正社員になれそうな私です。

良い事なんだけど、そうなるとやっぱり今まで通りってわけにはいかないわけで。
自由になる時間も減るし、仕事内容も増える。
やり甲斐がある仕事だから、それを嫌とは思わないけど。
ROを繋げる時間も必然的に減って来ちゃうとなると…
自分がGのマスターをしているからそっち方面で不安もあるし
何より、接続が少なくなるのが申し訳無くなる人も居るし。
だけど、苦言ばっかりも言っていられない。
私を正式に社員にしてくれると言ったチーフや
会社を裏切るわけにも行かないし。

頑張ろうと思う。
両立は難しいだろうけど。
最初のうちなんか、
仕事に慣れなくてネットに繋がないで寝ちゃったりもするだろうけど。
だけど

それでも

待っててもらえますか。
居なくなったりはしないから。
私が其処に行った時に
貴方も其処に居てくれますか?

―追記―
ありがとう。
その言葉の一つ一つが私にとって励みになって支えになる。
頑張ろうって思う源はそこから。
私が頑張れるのはその言葉のお陰。
だから
ありがとう。
PR

無題

ギルドじゃない者が書くのもなんていうかですけどね~♪
OKOKですよヽ(^o^)丿
いつでも在まするm(__)m

  • 2008年03月28日金
  • ラミ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL