忍者ブログ

ねこのえそらごと

適当に何か書いてく趣旨のよく分からないブログ。
NEW ENTRY
(01/07)
(12/17)
(12/11)
(12/09)
orz
(11/08)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/19/18:23  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/29/00:31  緋想天届いた――――っ!

東方シリーズの一応最新作?
東方緋想天が今日届きました。
注文したのが4日前、そして預金を確認して
キャンセルしようとしたら発送通知が…。
まぁいいけどね!!

とりあえず
パーーーーーーーチューーーーーーーリーーーーーーーー!!!
をやり込もうかと。
あぁ、スペカ集めめどい…。

ネットでの対人戦が非常に熱いです
PR

05/21/23:41  紅い月を見た

タイトルにあまり意味はありません。
ただ、ふと見上げたら月が真っ赤でした。
珍しいモノを見たな、と少し気分上々。

さて、少し最近自分のやりたい事を見失ってしまい色々と模索中です。
リアルにしてもROにしても、ですね。
単なる五月病かもしれませんが、
やらなければならない事があるはずなのに、
やりたい事だってまだまだあるはずなのに、
いまいち気分が行動へ移行しません。
そんなわけでROは少しの間お休み。
とりあえずドライブでも行って気分転換しようかな。
後は温泉とか?

コメお返事。
>ふたことさん
どうやらVistaよりXPの方がサポート長いようですね。
Vistaが12年でXPが14年までだったかな…。
なんというかVistaが第二のMeに見えてきました(ノ∀`)

05/08/21:35  ROの方は動いてないので省略

今晩は。
大体週1更新ペースなってきてますね。
さて…ゲームの方は特に話題が無いので置いておいて、
WindowsXP、話題のSP3日本語版が公開されましたね。
と言うわけでうちの子にも入れてみました。

従来の物より10&程軽くなっていると聞いていましたが体感はそれ以上ですね。
「おぉ!」と言うくらい速く感じます。
何よりも今までうちのPCだと終了にやたら時間が掛かってたのですが
更新してみたらパッパッと終わってしまって…
な、なんだってーーーーーー!?(某MMR
とりあえず特に不具合が無ければこのまま使い続けていけるかな?
Vistaに負けるな!

―コメお返事
>某ニジマス様
知り合って何年の付き合いですか!?
前に何回か名前の説明したような…。
何は兎も角転生おめでーす。

>詩衣ちゃん
あぁこっちにも…。
末っ子は組める臨が少なくてしょんぼりしてるので
誘ってくれれば何処へでも付いて行きますよ!(ぁ

04/23/16:47  文字通り首が回らない

先週の木曜ですかね、追突されました(ぁ
100%相手が悪いと言う事で修理代、通院費、休職補償は全部出してくれるので
まぁ…痛いけど安心です。

そんなわけで今日も病院行って来たのですが
そのついで?で携帯を新規契約で買ってきました。
予想GUY(古い?)のソフトバンク、921Tの黒。
落ち着いた雰囲気が良い感じです♪

色々ツッコミ所がありますね。
待ち受け画像をとりあえず自作してみただけで他は殆ど弄ってません。
一応TVも見れるんですが、うちの地域対応してない(・ω・`

コメお返事
>ORANさん
Linkありがとうございますー♪
体の方は無理をしなければ普通に生活出来る程度の能力まで回復しました。
でもまだ仕事復帰は…orz

04/16/23:23  生きてはいます

とりあえず週休二日ですが。
仕事の日は更新する気力がありませn

次の休みは金曜日~。
そして来週は給料日~♪


…置いといて。

先日仕事中に転ぶというボケをかまして
そこにお客さんの足がナイスタイミングで降って来て
結果として、左手の人差し指と子指にヒビという怪我をしてしまいました。
おかげで左手がマトモに使えなくて暫くはROで遊ぶのも…アイタタタ。

そんなわけでPC起動しても大した事出来るわけでもなく
絵を描いたりDT弄ったりしてます。


ARIA終了記念DT(遅
某所でも晒してますがとりあえず何も無いのもあれなので。