忍者ブログ

ねこのえそらごと

適当に何か書いてく趣旨のよく分からないブログ。
NEW ENTRY
(01/07)
(12/17)
(12/11)
(12/09)
orz
(11/08)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
<<< PREV     NEXT >>>

05/18/14:59  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/08/21:35  ROの方は動いてないので省略

今晩は。
大体週1更新ペースなってきてますね。
さて…ゲームの方は特に話題が無いので置いておいて、
WindowsXP、話題のSP3日本語版が公開されましたね。
と言うわけでうちの子にも入れてみました。

従来の物より10&程軽くなっていると聞いていましたが体感はそれ以上ですね。
「おぉ!」と言うくらい速く感じます。
何よりも今までうちのPCだと終了にやたら時間が掛かってたのですが
更新してみたらパッパッと終わってしまって…
な、なんだってーーーーーー!?(某MMR
とりあえず特に不具合が無ければこのまま使い続けていけるかな?
Vistaに負けるな!

―コメお返事
>某ニジマス様
知り合って何年の付き合いですか!?
前に何回か名前の説明したような…。
何は兎も角転生おめでーす。

>詩衣ちゃん
あぁこっちにも…。
末っ子は組める臨が少なくてしょんぼりしてるので
誘ってくれれば何処へでも付いて行きますよ!(ぁ
PR

05/01/17:30  べ、別に羨ましくなんかないんだからね!

ネカフェ3倍とかねー?
知ったことか!!
なんかその弊害?というか自業自得でしょうけど
垢ハック被害が出てきてるみたいですね。
廃人乙、っと。

んー…何を書くべきか…。
すっごい今更ながら自キャラ紹介でもしておきますか。

長女:月奈(つくな)Agi殴り支援廃プリ
   現在86/53…まだまだ上がると思うんだけど…
   一応自Gのギルマス業務。ツンデレ(らしい
次女:罠兎(みんと)弓鷹微妙ハム
   91/50。A>D>L>Iという微妙ステの為ソロがががが。
   劇団の団長を務めてます。カリスマが欲しい。
三女~末っ子は全員ベース71(5/1現在)という…頑張ろうよ自分。
三女:椛(もみじ)A>S>Dスイッチ騎士
   名前は某弾幕ゲーから頂きました。わんこ可愛いよわんこ。
   色々まっしぐら!
四女:来華(らいか)S>A戦闘BS
   これも名前は某漫画から。思いつかなかったんだよ。
   基本清算用、多分自キャラ内だと一番真面目な子。
末っ子:歌留多(かるた)I>D=V支援(予定
   純支援なるべく只今修行中。組める臨が無くて切ない感じ。
   嫌味にならない程度に甘える方法教えて下さい。

コメお返事
>ORANさん
怪我の方は快方に向かってるので大丈夫ですよー!
でもこれ以上続いたらお払いしようかな…。

04/23/16:47  文字通り首が回らない

先週の木曜ですかね、追突されました(ぁ
100%相手が悪いと言う事で修理代、通院費、休職補償は全部出してくれるので
まぁ…痛いけど安心です。

そんなわけで今日も病院行って来たのですが
そのついで?で携帯を新規契約で買ってきました。
予想GUY(古い?)のソフトバンク、921Tの黒。
落ち着いた雰囲気が良い感じです♪

色々ツッコミ所がありますね。
待ち受け画像をとりあえず自作してみただけで他は殆ど弄ってません。
一応TVも見れるんですが、うちの地域対応してない(・ω・`

コメお返事
>ORANさん
Linkありがとうございますー♪
体の方は無理をしなければ普通に生活出来る程度の能力まで回復しました。
でもまだ仕事復帰は…orz

04/16/23:23  生きてはいます

とりあえず週休二日ですが。
仕事の日は更新する気力がありませn

次の休みは金曜日~。
そして来週は給料日~♪


…置いといて。

先日仕事中に転ぶというボケをかまして
そこにお客さんの足がナイスタイミングで降って来て
結果として、左手の人差し指と子指にヒビという怪我をしてしまいました。
おかげで左手がマトモに使えなくて暫くはROで遊ぶのも…アイタタタ。

そんなわけでPC起動しても大した事出来るわけでもなく
絵を描いたりDT弄ったりしてます。


ARIA終了記念DT(遅
某所でも晒してますがとりあえず何も無いのもあれなので。

04/09/22:53  久々の更新

えーと、とりあえず生きてます。
色々仕事の関係であって1週間くらいネット環境から遠ざかっておりました。
いくら研修だからって前日にお達しが来るのは如何なものか…。

仕事の方は怖いくらいトントン拍子で進んでおりまして
正社員登用、及び部門のサブチーフと言うポジションを頂きました。
いきなり重いよ!!?

とまぁ、そういった感じで
休みも週休二日になって仕事にもなれて来た頃なので
もう少ししたら余裕が多く取れるかな?

―戯言―
例えば
いつか見た綺麗な朝焼け
いつか聴こえた美しい歌声
いつか知った素晴らしい世界

きっと、
もう見えない
もう聴こえない
もう知る事は出来ない

それは変化して行くから
だから
だったら

それ以上に
綺麗な景色を
美しい歌を
素晴らしい世界を

私は識っていきたい
だから私はまだ
諦めない
絶望しない
進む事を止めたくない

―以下コメお返事
>某WS
大丈夫!遅刻しなければ大丈夫だから!

>ラミさん
きっとまた撲殺祭参加するよ!
とりあえず低下した接続率を徐々に上げてかないと(・ω・`
<<< PREV     NEXT >>>